ひみつきち

81879
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

月例ツーのおしらせ。 - 怪鳥雀ちゃん (=^_^=) v

2017/11/20 (Mon) 22:21:43

26日(日) 日田焼きそばを賞味に行きます(^u^v


集合場所=マルミヤストアー狭間店 9:00  :01出発!

マルミヤーR210-玖珠ーR387-道の駅くす(15分休憩)
-R387-K28-一目八景ー広域道ーK702-K43-山国
ーR212-日田焼きそば店(らく亭)


らく亭ーR212-セブンイレブン日田高瀬店(20分休憩)
-広域道ーK387-九重町ーR210-道の駅ゆふいん(15分休憩)
-R210-セブンイレブン由布向原店(解散)


今の処、当日の予報は曇りとなっていまが、天候不順時には
中止する場合もありますので、参加前にはBBSでの確認を
お願いします <(_ _)>



なお、同走会全体での月例走行は、26日で本年度は終了し、
来年3月まで冬眠となります(^.^;

以後 極寒の中走りたい方は、みなさんでお誘い合わせの上での走行を
お願い致します です(=^_^=)

会長元気ですか? - JP7FRM URL

2017/11/16 (Thu) 18:26:09

9月の佐渡で一緒になりましたNINJA1000です。
無事北海道から帰られてでしょうか。
今後ともお気をつけて運転されてください。
思い出して掲示板をお借りしました。
会員の皆様すみませんでした。

Re: 会長元気ですか? - 怪鳥雀ちゃん (=^_^=) v

2017/11/17 (Fri) 20:17:32

佐渡ではお世話になりましたL(@^▽^@)」

あれから、日本海側の秋田・青森と走り、北海道へ上陸致しました。

2週間ほどかけ のんびりと北海道を満喫したのち、
今度は太平洋側の岩手・福島・いわきを走り、日光や長野にも立ち寄り、
四国経由で帰宅した次第です(^.^;

自宅を出て 約1ヶ月の長い様で短い旅でしたが、
他のライダーさん達とも交流が出来、
私にとりましては、一生の思い出、宝となりました。


NINJAさんのお名前も伺っていませんでしたのに、
このひみつきちBBSへ書き込んで下さり、
本当にありがとうございました <(_ _)>。


こちら大分の方へ来られる様なことがございましたら、
是非ご一報下さいませ(^u^)

私でよろしければ、各所をご案内したいと思っています。


またお逢い出来ます事を願っています。


                      TC同走会 会長 藤田博範

忘年会参加したいです。 - 黄TLから青Rです。

2017/11/14 (Tue) 22:10:27

久しぶりにひみつきちをのぞいたら、忘年会のスケジュールがあるではないですか。ぜひ参加したいです。
スズキからヤマハへ電撃移籍のビニャーです

Re: 忘年会参加したいです。 - VTR&XJ☆

2017/11/14 (Tue) 23:47:26

以前、月例ツーリングの待ち合わせ場所に、お見送りに来て下さった
『じゃーーーーん!』の方ですね(^^)

BBSを、久しぶりに開いて下さってありがとうござぃます(o^^o)

もっちろん!です(^^)

お店、わかりますか?
お待ちしてますねッ(*^^*)

他にももし
たまたまBBS開いたら、、、、、(o^^o)(o^^o)って方がいらっしゃれば
書き込みしておいてくださぃ。
予約人数、やや盛っておきますので(^^)!!

同走会 忘年会のお誘い~~(^^) - VTR&XJ☆

2017/11/10 (Fri) 21:29:47

忘年会の詳細です(o^^o)

◯日時→12月23日 祝日 19時~時間無制限
◯場所→居酒屋『てんてけ』 個室タイプなので、ゆっくり楽しめます。
◯会費→デーブルオーダー 食べ飲み放題 時間無制限で 税別3700円 オーダーストップは22時です。
※恐れ入りますが、できるだけお釣りの無いように準備お願いします(*^^*)
◯参加の返答について→このBBSまたは会長のメールにお知らせくださぃ。LINEグループに加入されてる方はそちらでも大丈夫です(o^^o)
◯参加の返答締め切り→11月14日 火曜日中にお願いします(*^^*)
◯キャンセルについて→できるだけ早めにBBSまたは会長のメール、LINEグループでお知らせくださぃ。
※でも、キャンセルはさみしぃので、しなぃでくださぃね~~(^^)
◯その他→行けるかどぉか、まだわからなぃんだなぁ~~。でも、都合がつけば行きたぃなぁ~~。という方は、一応その時にすぐにお知らせくださぃ。席の都合 がつけば、是非いらしてくださぃ!となるか、ん~~(。-_-。)無理ッ(-。-; となるかは運次第、、、となります(^_-)-☆

という事で、楽しい楽しい忘年会にしましょう~~(^^)
たくさんの方の参加を、心待ちにしております(*^^*)

忘年会幹事を、会長より仰せつかった(ほんとぉーは、立候補。)XJより(o^^o)





Re: 同走会 忘年会のお誘い~~(^^) - 怪鳥雀ちゃん (=^_^=) v

2017/11/11 (Sat) 21:26:04

今回の忘年会企画等は 全てVTR&XJさんに一任致しております。

14日が参加有無回答の期限となっている様ですので、
回答の返信をよろしくお願い致します。

なお、ご家族・親戚・お友達をお誘いしての忘年会参加も有りですので、
参加希望連絡時に人数もお知らせ下さいませ。

Re: Re: 同走会 忘年会のお誘い~~(^^) - VTR&XJ☆

2017/11/14 (Tue) 21:52:43

忘年会に
たくさんの方の参加のお返事を頂きました(^^)
今のところ、10名での楽しいひと時となる予定です(*^^*)
ありがとうござぃます!!

当日は、よろしくお願いしま~~す(o^^o)

無題 - VTR&XJ☆

2017/11/08 (Wed) 20:47:37

会長からの一斉メールでも、ご案内があったかと思いますが
12月23日土曜日に、忘年会を開催いたしまぁ~す!
19時から
都町か府内町あたりの居酒屋で、、、と考えています。
詳細については、数日うちに書き込みいたします(^^)

たくさんの方のご参加、お待ちしております(o^^o)

今回幹事担当XJより。

PS☆
1泊での忘年会企画を予定していたのですが、冬場は遠方の方が参加が厳しいため、春先に計画させて頂きたいと思いま~す!

おしらせ - 怪鳥雀ちゃん (=^_^=) v

2017/10/28 (Sat) 20:54:29

明日の月例ツーは 中止と致します。


なお、今回企画しました「山国かかしワールド」ツーは、

11/5日(日)に延期します。

集合場所=医大バイパス入り口前「セブンイレブン由布挟間店」
     9:00まで!  :01出発。

    玖珠一目八景経由にて山国。日田経由にて帰宅予定。

          よろしければ (^u^v

Re: おしらせ - 名無し

2017/11/04 (Sat) 21:08:51

明日、ツーリング決行ですか?

Re: おしらせ - 怪鳥雀ちゃん (=^_^=) v

2017/11/05 (Sun) 07:21:36

おはよーございます。 

山国かかしワールド行きツー 決行します(´ー`)

 集合時間に遅れんごつ! です。

( iдi ) ハウー - 怪鳥雀ちゃん (=^_^=) v

2017/10/21 (Sat) 21:42:01

22日の蒲江ツーは、言うまでもなく・・・
               
   「中止」ですからーっ! ( iдi )


29日(日)の月例ツーは、
山国のかかしワールドを検討中!

他に希望先があれば 優先しますので、
書き込みをお願いします <(_ _)>

ツーのお誘い - 怪鳥雀ちゃん (=^_^=) v

2017/10/16 (Mon) 17:40:35

今週日曜日(22日)、蒲江の「かまえインターパーク」まで走ります。

集合場所=判田 ファミマ白滝橋店9:00まで!

戸次より、広域道ーK637-R10と走行し、佐伯ICより無料高速利用にて 
かまえインターパークまで行き、昼食とします。

帰路も無料高速を利用、北川はゆまICで下りた後、道の駅うめまで走行し、20分ほど休憩予定です。
その後三重町・犬飼と走り、上戸次ローソン着で解散します。


なお、週間予報では降水確率が高くなっていましたので、
当日降っていなくても中止する場合があります。
BBSのチェックをお願いします。

    以上 ヨロシクです( ̄ー ̄)v !


Re: ツーのお誘い - VTR&XJ☆

2017/10/16 (Mon) 23:09:52

わ(^O^)
久しぶりのツーリングのお誘い書き込み~(*^o^*)

蒲江でも中津でも  参加しない手はありませんもん(^_-)
よろしくお願いしま~す(ゝω∂)

Re: ツーのお誘い - B-King

2017/10/21 (Sat) 19:11:06

玖珠は雨でバイクに乗れないみたいなので、今回のツーは参加出来ません(´;ω;`)

バイク乗りた~~~い(;ω;)
ソロキャンプツーから乗ってな~~~~~~い。゚(゚´ω`゚)゚。

CPツー案内 - 怪鳥雀ちゃん (=^_^=) v

2017/09/19 (Tue) 21:31:29

今週末23・24日のCPツーの詳細でございます(^u^)

今回は無料CP場にてのCPと言う事もあり、参加の有無は
問いませんので、ご希望の俱楽部員の方は 集合場所に遅れない様、
来ていただければ結構です( ̄ー ̄)v !


集合場所=ファミリーマート野津原店 9:00までに集合、:01出発!

目的地=黒崎キャンプ場 (天草市五和町御領)


ファミマ-K412-R442-三愛レスト(20分休憩)-K11-K45-大観峰-
K339-大津道の駅-R57-R3-R57-長部田海床路(休憩&昼食)-R57-R266-有料道利用150円(ETC無し)-R324-天草瀬戸大橋-R324-CP場。


三愛から長部田海床路までの間、適当なコンビににて休憩します。
その際、お昼の食材や飲み物を調達してください(^▽^喜)

テント設営後は。温泉施設「ベルラの箱舟」600円を利用予定。

入浴後の帰路途中「ロッキースーパーストア佐伊津店」にて、
夕食用食材などを購入予定です。

基本、お酒やつまみ類、紙コップ、割り箸などは員数で割り勘としますが、
個人用のお茶や食材は自己負担と致します。

CP場の近くには民家が点在しています為、深夜までの酒宴は出来ないかと思いますので、早めの宴会 早めのお開きで行いたいと思います。

翌朝出発予定は9:00を考えていますが、状況次第では変更する可能性もあります。


帰路に付きましては、天草瀬戸大橋までは同じ路を走行。
渡りましたら右折して-R266-道の駅不知火(20分休憩)-266-K181/R218-松橋IC~熊本IC(有料高速利用)-R57-K339-K45-K11-
三愛レスト(30分休憩)-長湯経由-ファミリマート野津原店・解散。

・・・以上の様な計画をたてています(V^-°)イエイ!


週間予報を観ますと、CP前日の22日は傘マークが付き、
23日は曇りとなっていますが、23日の午前中まで雨が残りましても、
午後から晴れ 天草にてテントが張れる様でしたら、
CPツーを決行致します♪ (* ̄ー ̄)v


  以上 よろしく!















Re: CPツー案内 - VTR&XJ☆

2017/09/20 (Wed) 07:21:57

おはよぅござぃます(ゝω・)

キャンプツーリング!!  お酒持って参加させて頂きますッ(^_-)
宴会の翌日、、、、、  置いて行かないでくださぃね(>_<)    二日酔い、、、、気になるところです(・・;)。

よろしくお願いしま~す(*^o^*)

Re: CPツー案内 - B-King

2017/09/20 (Wed) 21:23:00

CPツー参加します(≧∇≦)
が&#8252;
…………初めてのCPツーなんで先輩方に迷惑かけるのは確実です(;´д`)
御指導よろしくお願いします(`_´)ゞ


一緒に来る友達とツレですが、仕事の都合上『天草の前あたりで離脱させて頂きます』とのことです。
キャンプ楽しみにしてて、テントやら寝袋やら買ったみたいなのに(;´д`)


天草までのツーリングになりますが、皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: CPツー案内 - 怪鳥雀ちゃん (=^_^=) v

2017/09/22 (Fri) 13:37:28

トップ掲載にする為の書き込みです<(_ _)>

台風のカバやろぉ~(>_<) - VTR&XJ☆

2017/09/15 (Fri) 21:53:44

この連休、キャンプツーリングを予定していたのに、台風様到来でオジャンです(T_T)    泣きたいくらぃに残念ッ(;゚ロ゚)    てか、完全にいじけてます(´`:)
晴れ女なのですか、、、、  おかしぃなぁ(>_<)     猫さんのたたりでしょうかぁー??     (・∀・)

よって、来週のキャンプツーリングに 期待満々ですッ(^_-)   ど~か   快晴になりますよぉーに!(o_ _)o  お酒も三本調達済みですッ(^_-)

先週は、ツーリングの帰りに三重町のひまわり畑に遭遇し、大大大感激ッ(^_-)  来年も絶対行こう~!   あ  先週は、三愛で偶然にもBきん女子と遭遇しましたー(^_-)
思わず話に花が咲き、楽しいひとときとなりました(*⌒▽⌒*)    あれ?  女子?じゃなかったかも、、、、ヾ(o´∀`o)ノ

この連休、せめて1日は走れるといぃですね(ゝω・)     とっても退屈だったので ひとりごとでしたッ(^_-)

Re: 台風のカバやろぉ~(>_<) - 黒翼闇猫

2017/09/22 (Fri) 07:35:59

なんでんかんでん猫のせいにしないでください&#128531;
で、バイ菌の人は女性だったんでしょうか?


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.